この週末は、とっても風が強くて、寒くて、お散歩もそそくさと帰ってきました。
(あのお散歩好きのぷりんでさえ、時おり吹く突風に立ち止まるくらいだもの。。。)

それはさておき、先日お友達とドラゴンドッグであった時に、
リアミィちゃん達の着ていたTシャツ、スゴ〜クかわいかったので、
思わず「パクリ」ました〜(笑)
いかがでしょうか?フリルの感じがちょっと・・・?な気もしますが、
かなりニマニマな出来上がりです。
07022510702252












ちなみにリアミィちゃんのはこちら。ぷりまりも似たような迷彩色にしようかと思いましたが、ちょっとハードな感じになるのと、パクリすぎるのも・・・ということでピンクにしました。
ぷりまりにはこっちのほうがいいかもね〜。
0702253

「ぷりこママはいつもこうやってパクッテるんですよ〜!ちょっと説教しないとだめでしゅね!」byぷりん
「そうそう、それで一人ニマニマしてるんでしゅ。私達は見返りポーズをとらされて大変でしゅよ〜!」byまりん