今日は日差しもなく寒かったね〜。
それでも、今日は横浜までお出かけしてきました。

と言うのも、目的はこちら
横浜ベイクォーターって行ったことないのでいい機会だもんね。
今日のイベントはファッションショーと言うことで、こんな感じ。
0702171屋外でかなり寒かったので、のんびりワンちゃんたちのファッションを楽しむこともなく、そそくさと隣のcafeへ。。。私のイメージではベイクォーターってもっと広い場所かと思ってたよ。ちょっとわんこを自由に歩かせる場所もあまりなくて・・・


多分晴れて温かい日だと、みなとみらいのあたりをお散歩して、ベイクォーターでランチ&カフェなんて良かったかも〜。

ファッションショー、ぷりまりが出ていたらこんな感じかしら〜?
07021730702174







(勝手にステージに座らせる飼い主、後を絶たず。。。)

で、今日のぷりまりのお洋服は・・・
check真っ赤なニットにチェックのウールのスカート。
ウェストの黒い別珍のリボンがアクセント〜
ラブリーワンピでしょう。

このまま出場できちゃうんじゃない〜?(って言いすぎだよ