今日は午後から晴れたけど、いつものお散歩タイムは雨だったので、
お散歩はパス!
ぷりん、ごめんね〜
まりん、ラッキーだったね〜

で、仕方がないので家の中での遊び。
ま、これはいつもどおりなんだけど、その後片づけをして。。。

床に掃除に使った歯ブラシ。ふと見るとぷりんが一生懸命咥えてる。。。
あら〜?珍しい〜!

で、掃除用の歯ブラシは汚れているので、違う歯ブラシを与えてみると・・・
0701211
自分のハウスに持って行って
「カジカジカジカジ・・・・」
でもよく見るとブラシのほうじゃないところじゃん




0701212で、ぷりんと同じことをしないと気がすまないまりんのために別の歯ブラシを与えてみると・・・ほほ〜っ上手にブラシを噛んでるよ。

その後、まりんはすぐに飽きちゃって、残った歯ブラシはぷりんがハウスに大事に持って入ってました。(柄が長いので危ないかと思い後で取り上げましたが・・・)

自分から歯ブラシしてくれるとホントありがたいんだけど、今日はきっとたまたまそんな気分になっただけなんだよね。(飼い主同様、きまぐれなんだから。。。)

ちなみに、以前の記事でも書いたように心を入れ替えて(笑)歯ブラシ習慣続けてます。今度はマキシガードの色が変わる前に使い切ることができるかも・・・うふふ。