昨日の雨も上がり、今日は曇ってたけどお散歩にGO!

なんだか一日行かなかっただけで、ぷりんに申し訳ない気持ちでいる私。。。
やっぱり「犬」に支配されているわ


で、支配されているついでにもうひとつ。

いつもフードを買っているお店「アルファ」さんは、なかなか面白いおやつがあります。
ドライ納豆や、ヤギミルクなんかはもちろん、ジャーキーなんかも結構いろんな種類が置いてあり、いつもいろいろ見ているんだけど・・・

そんな中で見つけたのがこれ
070118
ラムの肺だそうです。
まだ開けてないけど、低カロリーでとっても嗜好性が高いらしい。(まぁぷりまりのことだから、どんなおやつでもガッツリ食べてくれるんだけどね〜。。。)

それにしても羊さんって、何でも使えちゃうんだね〜。そのことにちょっとびっくりだよ。