ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

こうやって書くと、なんだか代官山か、駒沢のようですが。。。

まずは、ランチ。。。いつものご近所友達「ふ〜さん」に教えてもらったワン連れOKのお店。
一緒に行って見ました

061025下町には似合わない雰囲気。中庭の一角にあるので、陽射しもさえぎられるかも・・・このテラス席のみ、わんづれOK です。
sera’s coffee

ただし、隣は八百屋さん、反対側には中華の総菜屋さん







0610254こちらはデミグラスソースのオムライス。






0610253Cocoちゃん、ナツくんと久々にご一緒しました。ぷりんは、ナツくんにガウするかと思うときが何回かあったけど、今日は全然しませんでした。少しはナツくんのことわかってきたのかな?



0610251
こちらはぷりまり〜。
ぷりんの顔まるで徹子の部屋の照明のような状態になってるよ。。。









そして、買い物。
ここから少し歩くと、砂町銀座(おなじみ〜)。今日は夕飯に砂銀のおでんを買って帰りました。(関西出身の私は、つゆの色に「ん?黒い!」と一瞬ひるみました。。。)
他にも激安のお洋服のお店をのぞいたり、八百屋さんで野菜を買ったり。。。下町商店街は楽しい〜

そしてお散歩。しかも長距離。
そう、家からぷりまりをカートに乗せて歩いて行ったのです。
往復1時間弱の道のり。しかも砂銀往復約30分プラス。テクテク歩き、ぷりまりを少し歩かせて・・・テクテク。
私、今日はかなり頑張ったかも〜!