今日は朝から雨。
ぷりんもお散歩にいけなくてつまらなさそう。。。
午後からは少しあがったから、用事を済ませがてらお散歩に行きました。

で、今日は・・・

先日
kei★さんに会ったときに教えてもらったスリング(商品名はカドルミー)。
とっても使いやすそうに思えて、ちょっと手作りしてみました。
ニットの厚手の生地が良かったんだけど、この前行った日暮里では見つけられず、
厚手のトレーナー地で作ってみました。

できばえは・・・
う〜ん。。。ちょっと違う。。。
生地の伸びが違うんだよね。やっぱり。。。
でも、ぷりまりを入れてみると2ワンとも結構落ち着いている様子。
06100220610021





形はとっても簡単なんだけど、いざ作ってみると結構時間がかかってしまいました。