0609303お散歩シーズン到来中♪
せっかくだから、初めての公園へお出かけです。
クレアママさんのところで見た公園。前から気になっていました。。。

まだ未完成の公園だけど、芝がきれいに敷き詰めてあって人もまばら・・・



0609306ぷりまりも、ほんの少しだけど芝の上で走りました〜
今日はちょっと暑かったみたいだけど・・・

しっかりヤギミルク水で水分補給。。。今日はまりんももらえましたー!


06093040609305






0609307後ろに見えるのはディズニーのパートナーホテル「パーム&ファウンテンテラスホテル」です〜。
0609308






お散歩も楽しんだ後は、お昼ご飯。。。
「ドッグマップル関東」で見ると近くにワンコOKのレストランを発見!
「payaso」でランチをいただきました。
いつものようにお食事にはすぐにがっついたため写真はなし
冷静になったのがデザートタイムのためデザートの写真のみです。。。
06093010609302