秋雨前線が停滞中。
おかげで、今日はお散歩にも行けず、ぷりまりもおうちの中でだらだら〜。。。

ぷりんの皮膚病が落ち着くまで、お散歩いけないほうがいいかもね。。。
月曜、火曜は、お散歩に行って、帰ってきてからノルバサンを薄めた水でお腹だけシャンプー。
ドライヤーで乾かして、軟膏をうす〜く伸ばして終了。。。
これって結構面倒だよね。まぁ、早く良くなるためには、しばらく続けなくちゃぁ

でもこんなに回復しました。たった4日だけど、赤みがずいぶんなくなってひと安心だよ。
060912


お医者さんに行った翌日。
バリカン負けのせいもあって真っ赤です。(特に左足内側の湿疹がひどい状態)









060913


かなりバリカン負けの赤みは引いたみたいだけど、ところどころにまだ湿疹の赤みが残っています。










060914


殆ど赤みがなくなりました。湿疹の場所もぽつぽつ残っていますが、痒みはなさそうです。










飲み薬と塗り薬のおかげで、かなり症状は落ち着いているけれど、細菌による感染なのでもう少し続けて、本当に完治するまで頑張ろうね!ぷりん。。。

『ママさん、恥ずかしい写真載せないでくださいっ!』byぷりん