0609021今日は朝から準備に大忙し。。。
と言うのも、今日は町田にある「グランベリーモール」でヨーキー撮影会が開催される日。
この前「ヨーキークラブ」のお知らせで見て、絶対行かなくちゃと思っていたのです。雑誌に掲載されると言うことなので、綺麗にしなくちゃ〜!なんて思っていたけど、結局いつものぷりまりでした(ガクッ)

高速で渋滞に巻き込まれながらも、無事に到着。
早速会場の「ジョーカー」さんに行き順番待ち。と言ってもほとんど待ち時間もなかったけど、朝早くから行った人は、すごく並んだそうです。。。遅れてよかったかも・・・

0609024
撮影前にまずぱちり。。。
撮影中は・・・緊張のせいかめちゃめちゃ固まっていた2ワン。いつもならカメラ目線できるのにねぇ。。。出来上がりはもう想像つくよがっかり。



お昼ごはんは、モールの中でロコモコいただきました。ぷりまりもいい顔してるね〜
06090230609022







06090280609025







今日は撮影会というせいか、グランベリーモールの中はヨーキーちゃんでいっぱい!
お昼ごはんも、お友達のkei★さん、ラムネちゃんの親族一同様のテーブルで、ヨーキーだらけでした(笑)

途中こいかな家のかえでちゃんとまめちゃんにも会えました〜
まめちゃんファンのottoは喜んで「まりんと交換しない〜?」だって何ということを!プンプン!
06090260609027








あまりいいお写真は撮れていないでしょうが、発売が楽しみです。
ペコままさん、ジュエルさん、いろいろお世話になりありがとうございました。

ちなみに、今日のお写真は、10月発売予定の「ヨーキーファン」に掲載される予定です。書店でチラッとでも見ていただければ。。。