今日は日曜というのに朝から大忙し。。。

朝からぷりまりを軽いお散歩に行き・・・

その後ジョリージョブに行き・・・

大掃除に、洗濯2回して・・・

その間にぷりまりをシャンプードライし・・・

ようやく一段落をしたという、召使その一・その二(ottoとぷりこのこと)。。。

それというのも、ことの起こりは昨日の夜。
ぷりんがやたら体をかきむしり、皮膚が赤くなるほどになってしまいました。
気になっていたので、シャンプーはしようと思っていたのですが、
「これってもしかして、ダニ?
」なんて話になり、だとすればシャンプーだけではすまないじゃん!
「やっぱりバルサンやるしかないでしょ!」
というわけで、バルサンやる間は家にいられないのでジョリージョブに行き、帰ってきたら即シャンプーという運びになりました。

せっかくの日曜日だというのに、ぷりんお嬢様のために働きまくった私たち。。。

おかげでぷりんお嬢様は快適な眠りにつくのでした。。。

(言い訳がましいですが・・・ダニが生息するほどの汚い環境に暮らしているわけではないはずなのですが・・・しかもぷりんはフロントラインもしてるんですよ。)

0608271
ジョリージョブで美味しそうにおやつをいただくぷりんお嬢様。





0608272ジョリージョブであったボストンテリアの「タロウ」くん。とっても人懐っこくていい子だったね。





0608273

クッション、ハウス、座布団と何から何まで洗濯してもらって快適に休んでいるぷりんお嬢様。。。

あぁ〜今日も疲れた。