ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日も朝から、めちゃくちゃ暑い一日でした。

エアコンなしでは、生きていけない日々が続く中、
パソコンの次に来たのが「冷蔵庫」?

もう十数年使い続けてきたので、そろそろ寿命かも〜なんて思っていたら
今日いきなりやってきました。
冷蔵庫の周りって、今の時期とっても熱くなっているはずなのに、
ひんやりしてる。。。へ?音もしない。。。そんな。。。うそ。。。 |||||
 
メーカーの相談窓口、ようやく探して電話して、いろいろ現状を説明しながら、
冷蔵庫の周りを触ってみると、「あれ?」ちょっと暖かくなってるみたい。
微妙に音もしてるし・・・
とりあえず、電話を切って様子を見ることに。。。

あぁ〜。今度は冷蔵庫か・・・
明日、電気屋見に行かなくちゃ(涙)

なんだか、最近ツイテないな。。。