今日は朝から、スゴイ雨。
毎日毎日うっとうし〜い

で、今日は「雨だからお出かけ」???

0607191ottoは今日は会社を休んで予定があったのですが、
雨で流れ〜( ̄∀ ̄)一日家で過ごすことになったのです。

そこで、お休みの日には混雑していると言う「IKEA」に行ってきました。(へ?遅い?)平日なら空いてるかなぁ。。。と思って・・・

広くてたくさんの陳列で、見て回るだけで疲れちゃった
平日の午後なのにお客さんかなり入っててちょっとビックリ。(駐車場はガラガラだったけど)みんながゾロゾロ続いて歩く姿は、なんか不思議な感じだったなぁ。

真っ赤なまな板と台所の水切り。その他小物を買って帰ってきました。(真っ赤なまな板、キッチンに置いたらとても可愛かった

0607194
お昼ごはんをららぽーとで頂きました。
ぷりまりのランチはこちら〜。
2ワンで半分ずつ。どこでも「ガツガツ〜」親子です。




06071920607193