ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

あ〜。うんざり。今日は朝から晩までズ〜ッと雨。
ぷりまりのお散歩もいけないし・・・ぷりんもストレス溜まるよね

昨日はストレス解消に一番近場の室内ドッグラン「ペティア細田」に行って・・・
全然遊んでないけど、車に乗ったことと、環境が変わったことでちょっと発散できたかも・・・
(これって発散って言うのかなぁ・・・ちょっと違うような気もするけどね

で、今日はやっぱり雨なので、お散歩も行けないので朝からおもちゃでサービスするワタシ。。。
だってぇ。今日は出かけるから・・・
行き先は日暮里の「トマト」。生地の問屋さんです。
お友達のふ〜さんも一緒です。
私の目的は、やっぱり綿ニット。
0607182あ〜あ。こんなに買っちゃった
今日は何だか緑色に目が行ったなぁ・・・でも気に入った柄がたくさん買えたので、私的には満足〜これでまたお洋服つくろうっと!
今日の一番は「カエル」さん柄。サンプル作って「お洋服ブログ」に載せなくちゃ!


あれれ?お洋服ブログって生地を減らす目的じゃなかったの?と言う声が聞こえそうですが、それはそれ。いいの。いいの〜。