今週末は、梅雨だけど何とか雨は降らなかったので、ちょこっとお出かけ。。。
で、「どこ行く〜?」「う〜ん。遠出は面倒だし・・・」
と言うことで、ご近所でお出かけ気分に。。。

先ずは、「辰巳公園」のドッグランに行ってみた。
やっぱり暑かった。(蒸しアツ〜イ!)
しかもぷりまりは、飼い主から離れない。。。

0607081で、木陰のあるほうに移動。わんこもほとんどいないし、ぷりまりも芝生を満喫ドッグランよりこっちのほうがいいみたい。。。





0607082途中ホームセンターで買い物してJollyJobさんでお昼ご飯。少し遅かったせいか、お店は一時貸しきり状態。ぷりまりも暑かったので床をウロウロ〜。すぐにお客さんがいっぱい入って満席になっちゃったけどね・・・
0607083







0607084この日のランチは紫芋のクリームパスタ。色がスゴ〜イけどお芋の味がほんのりしてうまうま〜でした。