ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は、とても暑い一日になりました。
わんこにとっては厳しい季節になりました。。。

でも、今日は初めてのお友達に会う日。。。
汗を拭き拭き、ドラゴンドッグへ・・・

今日のお友達は、Randyママさん&Randyくんハグママさん&ハグちゃんふ〜さん&Cocoちゃん、そしてぷりまりぷりこでした。
Randyくんもハグちゃんもブログではよ〜く知っているので、何だか初めてという感じではないので不思議な感覚ですね。。。
でも、さすがヨーキーつながり。お話は尽きることがありません。
楽しい一日でした。皆さん、どうもありがとう
またご一緒しましょうね(^o^)

今日は、Randyくんに振り向いてもらおうと、フリフリ〜のワンピで出かけたのですが、Randyくんの心は本命の若いハグちゃんでもなく、おめかししたぷりまりでもなく、控えめなCocoちゃんでした。
Randyくん、女の子は優しくて物静かな子がいいってことね〜ふむふむ。(笑・ハグちゃんゴメンネ。)
060630








































(おまけ)暑い公園でのお散歩の後、休憩したのがティアラ江東地下の喫茶。テラス席を出してもらって休むことができました。ホット一息できましたよ〜。