ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は朝から雨。
これではお散歩は行けないね
「遊んで〜攻撃」が当然始ります。。。うぅ。。。

と言うわけで、今日の様子はこちら・・・
0606261

「ぴよチャン、噛みたい。噛みたい。。。。」




0606262
「うひゃひゃひゃ〜こうしてやる〜。





0606263
「あ。だめ〜!ママとらないでよっ。」byぷりん





0606264
「あたしはお猿さんを噛んでやる〜!」byまりん





0606265
「あっちもって行かなくちゃ、あたしも取られちゃうわぁ。






0606266
「あんっ。やっぱり。。。ダメェ。」byまりん

「だって、ママにぴよちゃん取られたんだから、ママに渡しなさいってば!」byぷりん



延々と続く、この遊び。
ただし、私がそばにいないと遊ばないんだよね〜。。。2ワンで遊んでくれると助かるのに・・・byぷりこ