ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は朝から雨〜ず〜〜っと降り続けてました。
ぷりまりはお散歩もいけず・・・ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜としていたそうです。。。?

と言うのも今日ぷりこはお出かけ〜。
日曜日にottoもぷりまりも置いて・・・後楽園ホールで行われたヨークシャテリアクラブ展。
そう、ドッグショーに行ってきました。

今日は、こいかなさんちのまめちゃんもショーデビュー。
姉弟揃っての出場です。。。頑張れ〜!
そしてフランクママさんちのパールちゃんも3回目の出場でした。

みんなとっても可愛くて、頑張ってましたね
そしてとてもキレイでした〜。うっとりです〜。
やっぱりヨーキーを飼い始めたら一度は夢見るフルコート。。。
さすがに、みんなキレイで(当たり前)それぞれ「見て見て〜!私とってもキレイでしょ〜!」と声が聞こえてきそうなくらい、上手に歩いてました。
シンディクロフォードやナオミキャンベルもビックリのウォーキングでしたよ

0606183フランクママさんちのパールちゃん、とっても大人っぽい美人さんになってました。
今日は上手に歩いてたね〜。





0606181こちらはこいかなさんちのいちごちゃん。(家に帰ったらおリボンの写真がなかったよ。。。ゴメンネ)
今日はまめちゃんが一緒だったから、心強かったかな。。。



0606182そしてこちらはデビュー戦のまめたろう君。とっても可愛いお顔で本当にキレイでしたね・・・初めてだったので会場の雰囲気怖かったねー。

とってもきれいなワンコをいっぱい見て、目の保養ばっちり。
で、家に帰って見る我が家のぷりまり。。。
お顔も手入れもせずのボサコ2ワン。スーパーモデルとの落差が・・・

ごめん。明日シャンプーしてキレイにしてあげるから・・・(笑)