ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

060616一日雨でした〜。やっぱり梅雨だわ。。。(当たり前でしょ)
家の中でダラダラする1人と2ワン。
で、気がついたらこんな感じで座る場所がどんどん狭くなっちゃった。電車の座席なら遠慮する狭さだよ・・・(しかも椅子の間だし・・・)

夕方、ようやく雨が止んだのでちょっとだけお散歩へ・・・
こんなちょっとくらいじゃ、ぷりんは満足しないよね〜明日は大丈夫かな。。。


ここからは、ちょこっとぷりこのお洋服作りについてお話します。。。

ブログでもいつも紹介させていただいているぷりこのお洋服。
昨日の記事でも、たくさん嬉しいコメント入れて頂いて、本当にありがとうございます。

今のところ、トリミングのお店2店舗に置かせていただき、ご注文いただいております。
一度はネットの販売も考えて見たのですが、「手が遅い」「なまけもの」と言う私ゆえ、ご迷惑がかかってはいけないので今のところネットで販売をする予定はありません。

ですが、せっかくブログにも載せており、気に入っていただける物があるようでしたら・・・と考えております。
もともと趣味からはじめたことで、(今も趣味の域を越えていませんが・・・)専門の学校に行った事もありませんし、時間もかかります。それでも良いと言うことであれば、メールにてお問い合わせください。

(誠に勝手ですが、注文数が多い時、生地が売り切れなどの場合はお断りすることもありますので、ご了承願います。)