ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日もお天気はイマイチだったけど、涼しくてお散歩は快適。
公園に行くと、お友達たちは帰る途中。ちょこっとご挨拶してぷりまりとのんびり歩きました。

その間に公園でたくさんのわんこに会いました。
みんなのんびりお散歩してました。0606081

ヨーキーのビビちゃん。
ぷりんより少し大きめサイズのヨーキーちゃん。
でも、体重聞いてビックリ!お医者さんからも注意されているダイナマイトバディ
(気になる体重は・・・飼い主さんの了解を得ていないためここでは伏せさせていただきます。m(_ _)m)




0606082
こちらもチワワの小太郎くん、まりんの以前のボーイフレンドです。ただしまりん避妊手術以降は冷たくされちゃってます







0606083
そしてこちらは、アメリカンコッカーのヴィントちゃん。とっても特徴のあるカットです。しかもスヌーズは、タイガーマスクの絵柄。飼い主さんのセンスが光ってます〜!




今日、スーパーで買ったぷりこの大好物、アイスクリーム!
この時期、一日一回は食べたくなる!
で、そのせいか夏ぶとりしてしまうぷりこです。。。

あぁ〜、カロリーの低いアイスはないかしら・・・とそんな悩みをお持ちのあなたに(いえ、私に)・・・
なんと80キロカロリーのアイスが発売されてました。(既に皆さんご存知かも。。。)
0606084
その名も「カロリーコントロールアイス」(グリコ)です。
ラムレーズンや抹茶はリフレッシュして発売です。

スーパーで試食させてもらって即購入!
うん、味はあっさり目だけど食感は普通にアイスです(笑)


豆腐を液状にして作ってあるとか・・・
豆乳アイスとはまた違うんだって!

これで夏ぶとりとはおさらばよ〜!