今日お散歩であった新入りクンです〜。
060604「ボク、4ヶ月の龍之介でちゅ。コワいものなんてな〜んにもないよ。お家では諭吉兄ちゃんにいつも怒られるんだけど、全然恐くないよ。お散歩のお兄ちゃんやお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらえたよ。遊びながら「ガウゥ〜」って言われたけどヘッチャラだよ!」by龍



0606042
「お兄ちゃんの諭吉です。龍之介がいつもやんちゃばっかりでボクとっても困ってるよ。パパもママもボクに気を使ってるみたいだけど、ニコニコして龍之介を見てるんだ。ボクちゃんとわかってるんだよ」by諭


0606041「ねぇねぇ、サンデー兄ちゃん背中に乗っていいよね。ボクお家でいつも怒られるからちょっとだけ・・・ちょっとだけ。いいよね。」by龍
「もう!チビッコだから我慢してやるか!大きくなったら許さないからな!」byサンデー



0606045「おい、きみんちの龍之介何とかしろよ!ウチのサンデー困ってるじゃんか!」byボギー
「ボギー兄ちゃん、ごめんよ。まだ家でもちっとも言うこと聞かないんだよ。パパもママも甘すぎてホント困るよな。」


と言うわけで、チビッコ龍之介は恐いもの知らず。みんなから「ガウッ」ってされてもへこたれないよ〜!ちなみにぷりまりはあのキャピキャピにはついて行けず、距離を置いて見ない振りしてました。
06060430606044





「黒くてちっちゃいのがいるけど、見えないことにしょうっと」byぷりん

「ちっちゃいって言ってもワタチより大きいよ!くやちぃわ!」byまりん



お散歩から帰って・・・ぷりこにとってラッキ〜なことが・・・
今日はottoさんが競馬で当たって・・・うふふ。おこずかいもらっちゃった〜
そうそう、「金は天下の回りモノ」って言うんだから、くるくる回してね〜(^o^)
ぷりまりにも何か買ってあげるからね〜
(お友達のふ〜さんのところでも似たような記事が・・・。ラッキーだったね)