ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日はお天気は今ひとつだったけど、お散歩へはいつもどおり。。。
今日のお散歩は早めに済ませ、今日はバーゲンへGO!

最近saleのハガキがチョコチョコ来てます。
今はバーゲンの季節なのかしら〜?(少し早いかな・・・)
と言うわけで、今日はワン友と一緒に出かけました〜。
お付き合いいただいた、kei★さん、こいかなママさん、ロビンママさんどうもありがとう。
おかげで、欲しい物もゲットして満足〜

会場が浅草だったので、帰りに「エリール」にお買い物〜(またかよ!)
で、そこで買ったのが「サングラス」。
何だかぷりんに似合いそうな気がして・・・
060526
家に帰ってぷりんに付けてみると・・・
予想通り嫌がりました(笑)
で、ちょこりんにつけてもらって・・・

「なんでやねん!こんなときだけの登場やてもうっ。いい加減にして欲しいわ!無駄遣いもええとこや。もうちょっと考えて買い物してや〜」byちょこりん。

「ハイ、すみません。反省してます

写真を撮ってたら、横からまりんが「私もいれてぇ〜」と入ってきました。写りたがりのまりんです。。。