ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日も朝からイマイチのお天気。
午前中に準備をしてお散歩に行こうと思ったら、電話。
話終わって、お散歩に出た途端「ポツリポツリ。。。」行く気満々のぷりん。仕方なく小雨の中をお散歩小コースでした。

今日は、ようやくコタツ(布団)を片付けました。
えっ?遅い?。。。
そうなんです。片付けようと思ったら肌寒くなったりして片付ける機会がなく・・・
もう5月も半ばとなり、この時期コタツ布団出してる家なんてないんじゃないと思いきってクリーニング屋さんに持っていきました。(半年間のぷりまりのニオイが染み付いてるものねぇ・・・くちゃい。)

0605164なくなると、なんか物足りないと言うか、ちょっと寂しいというか・・・ねぇ、ぷりんまりん。
そう、ぷりまりはコタツ布団が大好きで(飼い主似?)いつもこんな感じでマッタリしてたのにね〜




0605163で、片付いたあとはまりんがポツン。
ちょっと寂しいけどね〜。

(我が家に遊びに来られた方はご存知でしょうが、このたび模様替えしました。アノ座椅子も撤去して、こんな感じになってスッキリしたよ〜!)








0605161もうとっくに読まれた方も多いと思いますが、ようやく上中下読み終わりました。読み始めるとどんどんスピードアップ。ほとんど速読のような状態で読み進んでしまいました。
ワタシはカトリックではないので、単なるミステリーとして読みましたが、きっと本当はもっと深い内容なんでしょうねぇ。。。

なお、本の下にあるのは本屋さんでつけてくれたカバーです。カバーなのに何読んでいるのか一目でわかっちゃうというカバーです