相変らずのうっとうしいお天気。。。と思いきや、今日は梅雨の晴れ間のような太陽が顔を覗かせました。
「久しぶりだね〜!」と言いつつ、今日はお散歩。
予想通りお散歩友達にも会えて、ぷりまり&ぷりこも満足〜♪


d5723e16.JPGで、昨日からottoは出張。今日帰ってきました〜。
今回の出張先は以前住んでいた岩手のK市。

で、岩手は今年もこの牛乳瓶入りウニの季節。。。うふふ〜。
出張の帰り際に、F氏より「家で留守番をしている奥さんに・・・」とお土産に頂いたそうです。(と言うことはこれ、私のモノ?うひ)

「Fさん、いつもお気遣いいただいてどうもありがとうございます。早速頂きました。やっぱりこの味はなんともいえなくて・・・とろけます〜。」
この場を借りてお礼申し上げます。(って、たぶんこの場は見てくれないと思いますが・・・(笑)