ここのところズ〜ッとさえないお天気。
GWが終わってのんびりお散歩と思ってるのに、毎朝どよ〜ん。。。
五月晴れ早く戻ってきて〜!0605091と言うわけで今日もどんより曇り空の中、いつもの公園へお散歩。お散歩終了後は、公園のわん友さんとお昼を近所でご一緒することに・・・
「かわじり」と言う和食屋さん。お昼はお弁当のみだけどあっさりめの味付けで女性客でいつもいっぱいのお店です。ワンコ話、ご近所話etcで盛り上がりました〜うふふ。
それぞれのお家でお留守番していたワンコ達お疲れ様。また公園で一緒に遊ぼうね〜


ランチの後、用事があって駐車場へ行ってみると・・・忍者猫発見
私の姿を見るや、隣の車にササァ〜っと・・・
我が家の車にいつもあしあとを残している犯人は、コイツかぁ〜?
0605092
ちなみにこの車はお隣の車で我が家のではありませんから〜。