最近日記サボリ気味・・・公園も毎日行ってます。。。ただ最近は桜の散った後の花びらや、花のガクなんかが足回りについて大変です。汚れ方も半端じゃないです。
ぷりんは足の毛を切ったのでかなり楽ですが・・・
ここ2〜3日で公園の雑草の伸び方もすごいものがあり、おまけに名前のわからない虫が大量発生中。お散歩も場所を選んで歩かなくちゃ!草も虫も春が待ち遠しかったんでしょうが・・・(辛)
0604191

天気のいい日はこんな風にわらわらと、わんこが集まってます。と言うのも、みんなの目的は「おからクッキー」。最近のぷりんは、しっかりいつももらっているママさんを見つけては催促です。いないときはひたすら一点を見つめて待ってます。すごい執念で・・・で、見つけるとこのとおり。。。(動画のぷりん、かなり我慢して待ってます。。。カットしたお尻周りの毛が、可愛いです〜