ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日の天気は、予報どおり弱い雨そして寒い一日。。。

予定では、今日はヨーキーのお友達とみんなで公園で遊べるはずでした。
残念なことにこの寒さ、そして小雨。これでは、外で遊ぶなんてとても無理
仕方が無いので、今回は中止にさせていただきました。

せっかく予定を組んでいた皆さん。本当にゴメンナサイ。
近くに気の利いたドッグカフェでもあれば、集まってもらってもよかったのだけれど、
残念ながらそういう場所もなく・・・やむなく今回は見送ることにさせていただきました。
本当に残念です。。。
今度、もっといいお天気でワンとともに楽しい一日が過ごせるといいな。

ちなみに明日からはいいお天気が続くみたい。しかも暖かそう。
これって、どうなのよプンプンッ


と言うわけで、今日の予定はなくなってしまったので、お散歩にも出れないぷりまりは・・・

急遽無理をいってトリミングに連れて行くことにしました〜。
「ぱぺっと」さん、いつも無理ばかり言ってゴメンナサイです。。。
おかげでスッキリしました。ふぅ〜。

まりんはそろえる程度でしたが、今回ぷりんを短めに切ってもらいました。
とは言っても顔周りを切る根性は無いので、身体だけ。。。

そして、切ってみると・・・
06041620604161







足の白さと体の黒さが際立って、白いタイツを履いた女の子のようになりました。
私的には、とっても可愛いと思うんだけど、ottoに言わせると「パンダ」みたい。。。だって
だけど、これで足回りの汚れからも解放されるわぁ〜。うふふ。