ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は、晴れていたかと思うと突然の雷雨があったりで変な天気でした。
いつもの公園のお散歩&豆大福(笑)の後は、市川で行われたヨーキーのショーを見に行ってきました。
今日は、フランクママさんちのパールちゃんが、ジュニアの女の子クラス。そしてこいかなママさんちのいちごちゃんがヤングアダルトの女の子のクラスに出陳されました。
パールちゃんもいちごちゃんもとっても頑張ったねー!

0604081パールちゃん、今日ショーデビューでした。たくさんのライバルの中で頑張りましたよ。黄色のおリボンもいただいて良かったね今日は朝早くからパールちゃんもフランクママさんもとっても大変でしたね。でもとっても素敵でしたよ(^o^)




0604082こちらはいちごちゃん。こちらも大勢のライバルワンちゃんのいるクラスでした。なんと言ってもパパさんのハンドラーぶりにビックリでした。とってもステキでした。
今日のいちごちゃんは、狭い室内だったので上手に歩けなかったそうです。。。でも私が見る限りでは、とってもステキでした〜ビューティフルいちごちゃん!審査中もとてもシャキっとしていて一番かっこよかったよー

0604085







0604083
ラビィ君も姉妹のパールちゃんの応援にママさんと一緒に応援。前にあったときはとってもやんちゃ(笑)な印象でしたが、今日はお利口さんだったね〜。すっかり落ち着いていい子ちゃんだったよ。





0604084
くりままさんもくんちゃんりむちゃんを連れて朝早くからの応援お疲れ様。久しぶりにくんりむちゃんに会えました。ショーの前にペロペロしてくれてありがとう♪
お友達もたくさん応援に来ていて、賑やかでしたね〜!




0604086
「ショーってとっても大変なのね。ワタチもちょっと出てみたかったかも・・・でも、みんな上手に歩いて、いい子にしてなくちゃいけないなんて絶対無理だわ。。。」byまりん



狭い会場で、たくさんの人とワンちゃんがいてショーに出る子は本当に大変。特別な雰囲気が漂う中、間近に見られてじっくりショーを見ることができました。パールちゃん、いちごちゃんお疲れさまでした。次回も楽しみにしてるよ〜