ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は風が強かったけど、いいお天気でした。
今日もお散歩、たくさんのお友達大集合でした。

7e2e358e.JPGぷりまりは食欲旺盛のワンコ達です。そのため食事の時間が来るのがとっても待ち遠しい。で、時間より早く催促をするのがまりん。
今日も早くから「ちょうだい、ちょうだい」と催促しまくり。
ず〜っと無視し続けていると、鼻で「フンッ!フンッ!」と言い続けます。
それでも無視していると、隣のトイレのある部屋へトコトコ行って、そこから私の顔を見ながら、カーペットの上で・・・やらかしてくれました。ち〜って。。。

しっかり私の目を見ながらのこの行為。
完全な嫌がらせ。。。
今までこんなことをした事はなかったのに。(気がつかなかっただけかも・・・)

このあとまりんは私の逆鱗に触れてしまいましたが、けろっとしていて、全く反省の無い奴でした。(ムカァ〜
ぷりんは私が叱るとビビってすぐにハウスに逃げ込んだりするのになぁ。。。