ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

ちょこりんです〜。
久々の登場です。
もう、最近ちょっとも私のこと日記に載せてくれへんし、みんなに忘れられてるんちゃうやろか・・・

実は、ウチのお父ちゃん新しい車買わはったんやで。
お父ちゃんは、ニヤニヤして運転したはるらしいわ。
お母ちゃんは、ちょっと眉間にしわ寄せながら(笑)緊張して運転したはるらしいけど・・・
たぶん運転がコワイからだけとちゃうと思うで・・・なんか財布が寒なったってゆうたはったし。。。
もう春になって暖たかくなったのに変やなぁ。

ほんで、その車にぷりんおかあちゃんとまりんおねえちゃんを乗せるときに使う、
ドライブ用のキャリーシートも買ってきはってん。
今度は汚さんようにしんならんねんて。

060403いいなぁ、いいなぁ、私も乗せてほしいわぁ。
ワタシは前の車のときもどっこも連れてってもらわれへんかったし、今度の新しい車はちゃんと乗せてってやー!


家の中でシートに座らされても・・・ちっとも嬉しいことないやんか!byちょこりん