ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

スゴイ風。
こんな風の中もお散歩は行きました〜飛ばされそうな風で、お散歩も疲れたよ。。。

で、家に帰って来ると家の中でも風の音がスゴイ。窓を閉めるとあまり外の音は聞こえないのに今日は特別。

ぷりんは、その音が怖くてしようがない様子。
こんなこと今までなかったんだけど、ず〜っと私の後を付いて歩き、しかも「抱っこ、抱っこ」をせがみます。そのうえ「ガタガタ」「ブルブル」震えが止まらなくなってしまいました。どうしちゃったの〜?お散歩から帰るとほとんど寝るはずなのに・・・おかしいね。。。
0603173

まりんも、外の様子が気になるみたい。
「何の音でしょうか・・・?」
「ぷりんママはどうしたんでしょう・・・?」byまりん










0603171
出かける用意を始めるとぷりんは不安で仕方が無い様子。
いつもは普通にお留守番させるんだけど・・・
仕方が無いので抱っこバックに入れて用事を済ませに外出。。。

このあたりがバカだよね〜。(自分でもそうおもいます。。。)

「行かないで。。。」byぷりん
「よくわからないけど、行かないで。。。」byまりん






0603172
で、このとおり。
外を歩かせようと思ったら、あまりの風でまりんは歩けない。
止まってしまうので仕方なく抱っこバックへ。。。

ぷりんとまりんをバックに入れて用事を済ませる私。
すれ違う人にジロジロ見られてカッコ悪〜


 




0603174

帰ってきて疲れたのか、落ち着いた様子のぷりん。
その後、ゆっくりくつろいでお休みになってました。。。もうっ!

「さっきは風の音が恐くて。。。でも一緒にお外に出て風の音だってわかったからもう大丈夫よ。おやすみ〜」byぷりん。