ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日も引き続き寒い一日になりました。
朝からの散歩も辛いけど、まだ天気が良かったから許せるか・・・
花粉症もかなり症状がひどくなってきて、外に出るのもつらいです。。。

先日注文のあったお洋服。
早く作らなきゃと型紙を取ろうとサイズをチェック。
ん?んん〜?
ウェストが・・・なんと59センチ?
確かミニチュアダックスの男の子。。。どういうことよ
以前に作ったお洋服より10センチくらい大きくなってるじゃない!
型紙作ったら、見たこと無い形になっちゃった!これで本当に出来るのかぁぁあああ?

聞けば「あまり太っているので恥ずかしいからお洋服着せなきゃ歩けない」だって???
おいおい、そんなこと言ってないで痩せなきゃまずいでしょ!って突っ込みいれたくなるよ。。。
サイズどおり作っても、出来上がる頃にはまた太ってきれなくなってるかも


060314今日は「ホワイトデー」でした。
ottoさんは気を使って(苦笑)トリュフチョコ買ってきてくれました。
仕事帰りにコンビニで。。。

その気持ちが大切だよね〜うふふ。