ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0603131今日は3月とは思えないほど寒い一日になりました。
でも、近所のドラゴンドッグにヨーキー友達集合です

美味しいランチの後はお散歩も行ってちょっと寒かったけど楽しかった(^o^)
遠くからけいこさんやフランクママさんも来てくれていつもにまして賑やかです〜。今日のお友達は、ふ〜さん&るなちゃん。kei★さん&ミルクくん&プリンちゃん、フランクママさん&パールちゃん&サーヤちゃん、けいこさん&リアンちゃん&アミィちゃん、こいかなママさん&かなちゃん&コイくん、そしてぷりまり&ぷりこでした。

0603133

0603135


パールちゃんサーヤちゃんを撮ったつもりなんだけど・・・あまりそっくりで自信ないです。(汗)



06031320603139
コイくん&かなちゃん。
かなちゃん、甘えん坊だったね〜(^o^)



06031340603138
プリンちゃん、ミルクくん&るなちゃんも入ってます。




06031360603137
アミィちゃん、るなちゃん。
リアンちゃんの写真が・・・きれいにとれてなかった。ごめんねー。


06031310

合計6人+11ワンお店はいっぱいになっちゃったね〜。





060313110603131206031314






その後、みんなで公園をお散歩。短い時間だったけどエコママさんにも会えました〜。
華ちゃん、舞ちゃん、麗ちゃんも元気そうでした。