ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

  こちらより入れます。    helpぷりこが入っている「ヨーキークラブ」より連絡がありました。

3月4日に、愛護団体の「アークエンジェルス」の方とヨーキークラブ近畿支部の方がレスキューに向かわれました。数多くのヨーキーが悲惨な状況に置かれていました。
少しでも今の自分に出来ることを考えてみようと思います。もしご賛同いただける方がおられましたら、バナーリンクだけでもお願いします。(なお、援助物資、寄付金の援助などはご自身の判断、責任にてお願いします)

追記(3月10日)・・・その後レスキューされたヨーキー達はホストファミリーさんのお宅で預かっていただいているそうです。今後は里親さんが見つかることを祈るばかりです。
ヨーキークラブ近畿支部の方がホストファミリーをされています。ブログもアップされているので、是非ごらんになってみてください。
私も読みながら思うところはたくさんありますが、今はすべての子達が幸せな家族と出会えることを願う気持ちでいっぱいです。。。

追記(3月17日)・・・12日に雨の中譲渡会が行われました。かなりの数のヨーキーちゃんが新しい家族と出会えたそうです。それでもまだ相当な数のヨーキーちゃんが新しい家族を待っています。今度の譲渡会は26日(日)に行われるそうです。。。