ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!
2704f871.jpg

最近、抹茶味のお菓子がたくさん発売されてます。
春=抹茶ってこと?なんでなんだろ?
春=桜=京都=抹茶ってこと?
どなたかご存知ですか〜?

て、お菓子好きな私は、新しいお菓子があるとつい購入。
これは以前から何度か見ていたんだけど、今日なんとなく買って見た。
開けてみて・・・食べようと手を出して一瞬固まっちゃいました。

キャラメルコーンが緑になると・・・ちょっと・・・う〜ん。。。幼虫っぽい。。。

せっかくだからと思い、食べてみると。。。うまうま。
とっても美味しいのだけれど、見た目がなぁ・・・

抹茶味が売れるからといって、どんな形でも抹茶の緑にしちゃっていいのかぁ???