ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日も寒い一日になりました。
温かい日と寒い日のギャップが激しくて大変ですね。
しかもそろそろ花粉症のシーズン。あちゃ〜
私にとっては、春=花粉症 なのでとってもツライです。春は大好きなんだけどね・・・

0602183寒くてもお散歩は欠かさない(と言うより欠かせない)我が家は土、日もやっぱり公園へ・・・土日のお散歩はottoが先に行き後で合流と言うパターンです。
後で到着する私へのぷりまりの大歓迎振りは嬉しいわ(うふふ)





0602182そして、最近はその帰りに立ち寄るお店があります。
和菓子の「梅の家」さん。ここの豆大福がとっても美味しいんです。甘すぎず、豆もとっても美味しくて・・・

和菓子を食べなかったottoが最近ハマっています。一個100円と言うお値段もお安くて、本当はたくさん買いたいところですが、時間がたつとやはり固くなるので、いつもその日に食べる分だけしか買いません。
ケーキもいいけど、和菓子もいいです〜。
甘いものは何でもいいです〜(笑)




0602181