ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は一日霧雨のような雨降り。
お散歩も行けずに、ぷりんも一日中お家の中。つまらなかったねー。

先日、出来上がったお洋服を渡したお客様から電話がありました。
お洋服は、いつもお店の人を通しての受け渡しなので、直接の電話に「あれ?何か失敗したかしら?」なんてドキドキしたのですが、「とても可愛くてサイズもピッタリだった・・・」と言う内容でした。

その前日もお客様から、出来上がったお洋服を着たワンコとその家の男の子の写った写真とお手紙を頂きました。「また作ってくださいね」と男の子の字で書かれていて、とても嬉しい気持ちになりました。

普段、顔を見ることの無いお客様をとても近い存在に感じる出来事でした。いつも「作るのイヤだな〜」「面倒だし、今日はヤル気ないし・・・」なんて思いつつ作っている私にとって、とても励みになる反面、ちゃんとやらなくちゃ。と叱咤激励されました。

こんなぷりこのお洋服が、「ぷりんといっしょまりんもいっしょ」の15000番のカウントヒットした方にプレゼント!(まだあと1〜2ヶ月かかると思いますが・・・)
差し上げる方の条件は、、、、犬と暮らしている。
                  お洋服を着る犬である。
                  過去にブログまたはBBSに足跡を残した方。
形やサイズはメールでご相談しましょうね。たぶん春物になると思います〜!