ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日はバレンタインデー
チョコレート業界に踊らされて・・・なんて言いますが、ひとつの風物だからそれもいいかもね〜。

でも、我が家ではこの2月14日という日は特別の日。
昨年の日記でも書きましたが、今日はぷりんが我が家にやってきた日。
お誕生日も大切だけど、我が家にとっては忘れられない日です。

ブリーダーさんのところで出会って、一目ぼれ。
それまでの東北での寂しい日々を、いっぺんに吹き飛ばしてくれたぷりん。
それから我が家は、ぷりん中心の生活が始りました。
(今ではぷりんまりん中心になっちゃったけどね。。。)
あっという間の6年だったけど、6年前のぷりんのいなかった生活はもう考えられないね。
いつまでも。。。というのは無理だけど少しでも長くこの生活が続きますように・・・

0602142
で、当の本人(犬)は今日のお散歩でこのとおり。
おいおい、リラックスしすぎ〜!リビング状態だよまったく!
お腹をビロ〜ンって出してる愛想のいい犬と思ったら、いきなりガウしたり。。。自由奔放です



06021440602145
今日は記念日ということで(?)、散歩から帰って2ワンをシャンプー。あぁ〜づがれだぁ。。。毛がサラサラになりました。。。



0602143
せっかくの記念日なので、ぷりまりに犬用のカップケーキを作ってあげました。スゴク美味しかったみたいです。夕飯前だったので少しだけあげてあとはおあずけ。また明日あげるね




0602146そして、ぷりんの記念日に便乗したケーキ。。。えへへ〜。

0602141

一応、これも。。。ベルギーのチョコ「Daskalides」。





80頭 80頭のワンちゃんが里親さんを探しています。
ご協力いただける方がおられましたら、
こちらまでぜひご一報を