ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日は朝からいい天気〜
お散歩にゆっくりと・・・と思いきや、今日は久しぶりのお友達に会うため早々にお散歩は切り上げ。
公園でいつものお友達に会ったときに、軽い気持ちで「今日は出かけるからワンコは留守番なの〜。」なんて話してたら、ぷりんがしっかり私の目を見つめて固まってました。
6歳も過ぎると言葉も分かるものです。きっと「ゲ・ゲェ〜!?マジですか〜?」って言いたかったんだろうなぇ。。。

0602131そんなぷりんを家に残して、今日は久々に銀座に出かけました。
プチ引きこもり状態だったので、楽しかったわ〜。それに美味しかったし。。。
銀座はどこもバレンタインでチョコを売るお店がいっぱい出てました。しかも行列まで作って買ってる人もいっぱい。世の中はこんなにバレンタインで盛り上がっていたのね。



0602132
そしてランチは銀座のらん月で・・・&お買い物〜。
帰りにはお決まりのケーキセットでしめました。
お友達とも久しぶりでたっぷりおしゃべり。
たまにはいいよね〜




80頭80頭のワンちゃんが里親さんを探しています。
ご協力いただける方がおられましたら、こちらまでぜひご一報を