06021160602117今日はとってもいいお天気。気温もかなり上がったので公園のお散歩にGO!いつものお友達にも会えたね〜(^o^)




お散歩も済み、家でチクチクでもしようかとのんびりしていたところにメールが入ってきました。
見るとご近所お友達の「ロビン一家」が、近くの公園に遊びに来ているとのこと・・・きゃぁ〜嬉しいわぁ!急いで用意をし、ぷりまりを連れて公園に・・・

4ヶ月になる4チビちゃんを連れて、ロビン君、ユイちゃんととっても可愛いお顔が・・・
060211506021140602112










0602111生後2ヶ月のときから比べると、もう赤ちゃんから「子犬」になってました。あまりの可愛さにやっぱりメロメロ〜みんなとっても人懐っこくて抱っこしてもペロペロしてくれる〜うふ〜。
公園を歩く様子はなんともいえないかわいさです。。。時間がたつとだんだん慣れて走っている姿もまたまた可愛い。(デレ〜っ)
後からottoも加わって、可愛いチビちゃんずにKO!みんなまた遊びに来てね!待ってるよー!

可愛い赤ちゃんにデレデレしている間に、ユイちゃんロビンくんそしてぷりまりの写真全然撮ってませんでした。ロビン家の皆さんゴメンナサイ。m(_ _)m


80頭80頭のワンちゃんが里親さんを探しています。
ご協力いただける方がおられましたら、
こちらまでぜひご一報を。