ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日も昨日に引き続きメチャ寒い一日でした。
それでもお散歩に入ってきました。あぁ〜私ってエライ!(涙)

ぷりんは今日はとっても元気。さすが東北産まれの東北育ち!
公園の中を走り回っていました。そしてぷりんに引きずられて走る私・・・(呆)
おかげでこの寒さの中ホカホカになってました。
(ちなみにまりんは途中まで抱っこバックの中でホカホカでしたから。。。)
0602064
遅いなぁ
もたもたしないでさっさと来てよ!by ぷりん








0602063


えぇ〜バックから出て歩かなくちゃいけないの・・・
寒いよ〜!     by まりん






0602062こんな寒さの中でもお友達ワンコは集合です!
寒い中のお楽しみ
中央におからクッキー、失礼、てんちゃんのママがいます。
完璧に餌付けされているワンコの皆さんです。





0602065
昨日、インターネットから申し込んでみた日清の新しいフードのお試しパックが届きました。つくりたてをお届け、賞味期限も60日。
主原料は国産とかなり上質らしいのですが、予想通りお値段も上質。。。

味見したら少し塩分を感じるお味のような気がしました。




0602061

開封したらこんな感じ。
セミモイストタイプなのでおやつっぽい。

動物性ベースと植物性ベースの2種類から選べるのはちょっと新しい!腎臓の働きがあまり良くない子のためには植物性ベースっていいのかも。。。
日本のフードも向上しているんですね〜。