ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0602031今日は節分。
夕方になるまでは、暖かくていいお天気でした。

今日はお友達のふ〜さんちにナツ君のお見舞い(と言う名目で実はおしゃべり(^^ゞ)にラウナボさんと一緒におうかがいしました。先月より手術を受け大変な思いをしたナツ君。会いに行ってストレスにならないかと少し心配でしたが・・・
ナツ君は元気いっぱい!に見えました。
痛みもかなり治まったのか、久しぶりに会う私たちにとても喜んでお出迎え。大好きなふ〜さんにピョンピョン飛び跳ねて見せてくれました。

小さな身体でつらい手術を乗り越えたナツ君。
本当に頑張ったね、偉かったね。
まだしばらく通院もしなくちゃいけないだろうけど、我慢して早く良くなってね!
暖かくなったら、お家の中じゃなくて公園で思いっきり飛び跳ねて遊ぼうね!
0602032
先日出来上がったお洋服を着てくれて、モデルさんをしてくれました。
う〜ん。なかなかの出来。モデルさんが良かったのねー

Cocoちゃんは控えめだけど、ペロペロしてくれました。憶えててくれたのかしら〜?






060203706020330602034










ナボちゃんは今日も元気いっぱい。おもちゃを探して「遊んで〜!遊んで〜!」と催促です。可愛いから許しちゃおう!

そしてぷりまりは初めてのふ〜さんのおうちなのに、まるで自分のおうちのようにまったりしていました。どうやら、ぬくぬくの居心地のいいふ〜さんのおうちがとても気に入ったみたい。日のあたる窓側でゴロゴロしてました。(ずうずうしいわんこです。。。)

そしてみんなで記念写真。あれ!?Cocoちゃんがいない!
実はこの写真の左端に離れて座ってました。「写真は嫌いです。。。」っていってました。


0602036
今日は節分。
スーパーの売り場はどこでも「恵方巻き〜!」と売ってました。いつの間にか東京にも定着したようですね。
我が家は、手作りしました。
巻き寿司って手間かかる割には、ごちそう感が無い気がする。。。ブツブツ・・・



0602038
そして・・・豆。。。
前にふ〜さんから頂きました。
豆以外にも砂糖菓子や金平糖が入っていて、とってもかわいいの。
食べるのもったいないくらい・・・
でも食べちゃった。歳の数・・・無理でした・・・多すぎて(涙)