ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0601241今日はご近所友達のふ〜さんと先日天国に行ってしまったラウダ君とお別れしてきました。ラウナボさんに会うのも久しぶりだったので、いろいろな思い出や以前の写真などを見ながらたくさんお話が出来てよかったです。
エコママさんも三姉妹(華子ちゃん、舞子ちゃん、麗子ちゃん)と一緒に少し遅れてこられて、とても賑やかなお別れ会になりました。
(写真左 ラウダくん  右ナボナくん)

ナボちゃんは多くのワンちゃんに一度に会ったせいか少々ビビリ気味。(特にぷりんのことは「コワい女」と認識している様子。頼りになる兄貴がいないことがとっても寂しい様子。ナボちゃん、元気出してね!
060124306012429bf2b829.JPG












0601244静かにお別れをするつもりでしたか、ぷりまりは久しぶりに遊びに行ったラウナボさんのおうちに興味津々。
中でもぷりんは床に置かれた鳥かごの中の文鳥さんを獲物を狙う目で見つめています。
そのうち前足でかごの中に足を入れようとしたり口を開けて食べようとする始末。さすが先祖のネズミ捕りの血が騒いだようで、危険を感じて鳥かごは移動。
その後も文鳥の鳴き声にメチャクチャ反応するぷりんでした。(野性味たっぷりのぷりんの瞳デス。)