ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0601226昨日の雪が、今日も溶けへんかったから、ぷりんおかあちゃんもまりんおねえちゃんもお散歩に行かれへんかったそうやわ。
お母ちゃんは、家にいたはったけど、ブログも更新せんと一日中ぼんやりしたはる。そろそろ日記でも書きや〜
!(あ。はい。わかりました。byぷりこ)

おまけに今日はケーブルテレビで「ターミネーター」をワン、ツー、スリー続けて放映されてたからゆうて、ツー以外ず〜っと見たはったんやで。4時間以上。ホンマあほちゃうか〜?しかも字幕でやってたさかい画面から目離されへんかったんやって。呆れるわぁ〜他にすることあるやろっ!ちゅうねん。(はい。反省してます。。。byぷりこ)




0601222お散歩に行かれへんかったぷりんおかあちゃんとまりんおねえちゃんは、何でかわからへんけど、しっかりブラッシングされたはったわ。
もう前足上に上げて脇のもつれた毛をしっかり梳かれたはったんえ。ぷりんおかあちゃん結構気持ちよさそうやん。





0601223まりんお姉ちゃんなんか虐待みたいな姿やなぁ。。。そやけどいつもおかあちゃんこうやって頭の上の毛をラップしたはんねんで。私の頭もおんなじようしはんねんで。
まりんおねえちゃんは、私とおんなじくらいジ〜ッとしたはるさかいおかあちゃんいつも褒めたはるんやで。




おかあちゃん、この前からちょっと元気なかったんやけど、だんだん元気になってきはったわ。ぷりんおかあちゃんとまりんお姉ちゃんと私(?)のこと、これからもっともっと大事にしてあげるってゆうたはった。。。ほんまかいな〜!