今日も寒い一日。
いつものようにお散歩し、汚れているぷりまりをシャンプー。
写真は、どんなにぷりんにガウされても、ぷりんの後を付いていくグーちゃん(♂)。
ぷりんが止まると同じように止まり、歩くきだすと後ろをピッタリくっついて歩く。0601191
そして、シャンプーしてすっきりのぷりまり。
洗うとぷりんはとっても色白になります。ってことは普段はどんなに汚れているのでしょう。。。
0601194






と、こうしていつもの普通の一日でした。
そう思っていたら、電話がなり・・・

お友達のワンちゃんが亡くなったと、共通のお友達から連絡がありました。
ぷりまりとも一緒に遊び、我が家にも何度も遊びに来てくれたお友達のワンちゃんでした。
まだ10歳になったばかり。
シャイだけど、おやつを上げるととっても喜んでくれて、
小さくペロペロしてくれました。
私が抱っこしようとすると、小さく震えながらもじっと我慢してくれて・・・

少し前から体調が悪いとは聞いていたのですが、点滴と皮下注射で
何とか安定を保っていると思っていました。
また一緒に我が家に遊びに来てくれるものだと思っていました。
たぶんぷりまりもそう思っているはずです。

寂しい気持ちでいっぱいです。
心からご冥福をお祈りします。