ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0601091

みなさん、お久しぶり〜。
ちょこりんです。

ホンマにおかあちゃんゆうたら、新年の挨拶にぷりんおかあちゃんとまりんおねえちゃんだけで挨拶させて、ワタシはほったらかしやて、ひどいわぁ。。。
ほんまに遅なってしもたけど、改めて「おめでとーさん。今年も扱い悪いけど、おかあちゃんはじめ、ぷりんおかあちゃんとまりんおねえちゃんのことよろしゅうおたの申します。」

と言うわけで早速、ワタシはまりんおねえちゃんの代わりにモデルを務めさせてもろてます。
まりんおねえちゃんのセーターと帽子、おかあちゃんが着せてくれはってん。かわいいやろ。まりんお姉ちゃん、帽子嫌がってしもてちゃんとした写真が取れへんかったらしいわ。モデルっちゅうのはこうやってじっとしてなあかんねんで、おねえちゃんもまだまだやな。

こんなに似合ってんのやから、まりんお姉ちゃん、帽子キライなんやしセーターごとくれはらへんかなぁ・・・って「あげませんからっ!」

0601092
久々のスリーショット。
ちょっとぉ、まりんお姉ちゃん顔ぐちゃぐちゃやん。見てくれたはる人に正月そうそう失礼やで