ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0601084

今年ももう8日。
お散歩はどんなに寒くても毎日の日課だからと思い、頑張って行ってます。(ぷりんのために・・・
今日は朝からとってもいいお天気。お散歩のお友達もいっぱい公園に集合でした。みんな飼い主さんはワンコ思いだわ〜(エライッ)

 

0601083

久しぶりにハッピーちゃんにも会えたしね〜。
ハッピーちゃん、ちょっと太っちゃったねまりんとほぼ同じサイズだったはずなのに、体重、ぷりんを追い越しちゃったそうですよ。今年の目標はダイエットかしら???
他にもいっぱいのお友達が来てました。




0601085お散歩の帰りに「浅間神社」(せんげんじんじゃ)に行きました。ワンコのお守りがあると聞き、行ってみたのですが「スゴイ人気で売り切れました」と聞き、がっかり。
でも神社の方が「せっかくだからこれお持ちください」とわざわざ犬の置物ののお守りを下さいました。しかも2個も・・・年の初めからなんだか「ラッキ〜」今年はいいことあるかも。。。うふふ(単純な女)


0601086

今年は年の初めから、ブログも更新しないでひたすら編み物をしてしまいました。やっぱり私はハマル女。
本に載っていたセーター、残り毛糸で2枚出来上がり〜
早速帽子も作ってかぶらせたのですが外ではぷりまりは嫌がって取ってしまいました。モデル犬としては失格だぞぉ〜!
お家の中ではかぶってくれたのに〜。。。



0601081
今年も、こんなことばかりして一年が過ぎてしまうのね。。。
お洋服作りも、頑張らなくちゃね〜!