昨日に引き続き、今日も一日寒かった〜
日差しがあるだけ、まだましだけど、お散歩もそろそろつらいシーズンに突入しました。

今日はあいかわらずのバカ飼い主ぶりを発揮して、お散歩の後、「撮影会」でした〜。
といっても、フォトスタジオではなく、お友達のクレアママさんさんにお願いして
我が家でぷりまりの晴れ着の写真を撮っていただいたんですよん
クレアママさんは、本当にきれいに写真を撮られる方でHPの写真もとっても素敵。
ぷりまりも懐いていることだし自然なぷりまりの表情も撮っていただけるかと思い、
無理言ってお願いしちゃいました。
クレアママさん、本当にありがとう。
クレアちゃんもサラちゃんもお付き合いさせてゴメンナサイね。
次回は(ってあるのか?)レフ板持つカメラアシスタントを準備しなくちゃね〜(爆)

出来上がった写真の一部はこちら〜。
とっておきの写真はお正月まで未公開です。うふふ〜。05121920512191

いかがです〜?
見返り美犬(?)でしょ。。。

ちなみに晴れ着はぷりこの手作り。ちゃんと長襦袢もついてるよ。帯は西陣織なのだ〜!