ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

1207今日は、また新しいフードを試してみました。
フードにはまるとどんどん深みにはまってしまう私・・・
何が良いのか良くわからないから「これは良さそう!」なんて思うと、
すぐにお試ししてしまいます〜。

今日は「ソジョーズヨーロッパ」を入手したので早速お試し〜。
以前から与えている半手作り食「ケーナインヘルス」。大きな違いは「ソジョーズヨーロッパ」は、穀類が入ってません。本当にフリーズドライの野菜のみ。水で一晩戻したら後は肉類をトッピングして与えるというかなり優れもの。
徐々に変更するように書かれていたので、前のケーナインヘルスと混ぜて与えてみました。。。

12071
写真左  箱から出したらこんな感じ。
       ただの乾燥野菜です。
写真左下 一晩置くとこんな感じ。
       ふやかした野菜です。
写真右下 ささみを乗せて出来上がり



1207212073






ぷりまりに感想を聞いたのですが、ちょっと・・・でも食べっぷりはやっぱりスゴイ。この2ワンは何食べてもスゴイ食べっぷりなのでよくわからないんです〜
朝、昼はドライフード、夜だけ半手作り。
ドライフードでもいつも美味しそうに食べてます。。。なんだか私無駄なことしてる?