ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0511212先日、お渡ししたカウプレの「姫子」ちゃん。
エコママさんのお家で、新しい姉妹に囲まれてすっかり溶け込んでます〜。幸せそうで良かったね
(それにしてもちゃんと並んでる姿は、なかなかのものですね〜)

ホンマに姫子ちゃん、幸せそうやわ〜。
私なんかこの前の旅行も連れて行ってもらえへんかったし、なんか姫子ちゃんのほうが幸せなんちゃう〜?ちょっと妬けるわ。
おかあちゃん、聞いてるぅ〜?ちょっとこの頃私のこと、ほったらかしやでぇ。たまには私とも遊んでや! by ちょこりん


0511211話は変わって、今日は我が家は結婚記念日でした。えへ。
まぁおめでたいと言うわけでもないのですが、とりあえず今日はお赤飯でお祝いしました。
そして、食後はいつものお店のケーキでお祝い。
今日が記念日だと言うことをすっかり忘れていた私。
朝、出かけにottoに言われて気がつきました。(・_・;)
こんなんで、いいのかぁ???(反省)