ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!
f771b822.jpg

今日は、ご近所のお友達と一緒にお散歩しましたー
幸いお天気もよく、寒いとの予報で防寒対策もバッチリしていきました。意外と風がなくて、のんびりお散歩とランチ〜。今日も楽しい時間が過ごせました。

11166

11167

11169








11162

1116311164






111610

1116511161







エコママさん&華ちゃん、舞ちゃん、麗ちゃん、ふ〜さん&Cocoちゃん、ナツ君、こいかなママさん&かなちゃん、まめたろう君、いちごちゃん、そしてよもねぇさん&よもぎちゃん、ありがとうございました。
今日はよもねぇさんとよもぎちゃんと初めてご一緒させていただきました。
わざわざ来ていただいてありがとうございます〜(^o^)よもぎちゃん、とっても人懐こくて可愛かったです〜。またご一緒しましょうね

みんなとっても楽しく遊んだねー!今年は公園はもう最後かも・・・もう寒いかもね〜またみんなで一緒に遊ぼうね!11168
今日は久々にナツ君もお散歩に来てくれました。
しっかりベストショット撮っちゃいました〜ウヒヒ〜。。。

そして、今日はひめこちゃんとお別れ〜。
エコママ家で可愛がってもらうんだよー!

ちょこりん、お家でチョッピリ寂しそうでした。あは。

syugouみんなで集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

私のキビシイ「待て!」のひとことに、ぷりまりは。。。
しっかりお座りをし、
周りに惑わされず、
カメラ目線で、
頑張りました〜

「スゴイ!」「スゴイぞぉぉおおお!」

隣にいるCocoちゃんも頑張ってるよねー(^o^)